ロス二日目は、、、ユニバーサルスタジオに行ったよーーー!!!「そうだ旅にいこう」観てくださった方々は、またか、ばばあ、、て思ったでしょう。ええ、またなんですよ。









イメージ 1









きゃあーーーー!!!!テンションMAXーーー!!!!!!









イメージ 2









イメージ 3










まずは、、スタジオセットツアーに行って、、、、







イメージ 4










トムクルーズが出た『宇宙戦争』で使われた、壊れた飛行機のセット見て興奮!!!






イメージ 5








壊れた飛行機前でも、うれしそうなバカなばばあ三人。







テンション高いばばあ、キングコングとジュラシックパークのコラボでも、「ゴリラがんばれ!!(キングコング)」「恐竜がんばれ!!!」と余計な声援を送り、大騒ぎの叫びまくり。









イメージ 6

 







キャッツで「マミー」てアトラクション乗って、ラインに並んでるはしゃぐキャッツです。(あやちゃん、棄権。笑)






そして、、、ジュラシックパーク!!!!








イメージ 7







絶叫ばばあ。大爆笑。






ここでもまた、大絶叫ーーーー!!!!!







イメージ 8








なぜか、なっつの方を向いて叫ぶあやちゃん。笑 なんかの嫌がらせか。






イメージ 9







そして、後ろの子供の顔。大爆笑!





このあと、、、歩いて進むタイプのお化け屋敷に間違って入ってしまい、、、







日本のと同様、影からお化けがわっとか出て来ておどかすタイプで、ばばあ三人、ちびりそうになるの巻。






「なんで、こんなとこ入ったのよーーー!!!!」「ぎゃあああああ」「ぎゃあああああーーー」「たすけてーーーー!!!」「こういうの嫌いなのよーーー!!!!(自分で入っておきながら)」と、舞台仕込みの声で叫び、三人、前に歩いてた韓国人の男の子のセーターを叫びながらぐいぐいひっぱるという大迷惑。






ばばあ三人がようやくお化け屋敷から出て来ると、私らの叫び声が外に聞こえていたらしく、まわりのみなさん大爆笑。








その韓国人の男の子にも丁重に謝りました。








イメージ 10











はい。お化け屋敷にお怒りのキャッツ。(自分で入っておきながら)







これですっかり体力を消耗し、ばばあ三人、突然しばし無言になりました。笑