なっつと私と、柴俊夫さん、あ、ママ友あやちゃんと、ロサンゼルス来たよーーー!!!!!!







イメージ 1









イエイ!!!!!やっほーロサンゼルス!!!! ばばあ三人ぶらり旅~~いい旅夢気分、温泉なし。笑






ロスに着き、今はロス在住、昔はスタイリストをしていた私の古いお友達のまどちゃんと、なっつとこの間舞台に出た一色紗英ちゃん登場で、ランチーー!!!!







イメージ 2










さえちゃんは、とってもいい子でなっつと私の老犬ヘンリーがしゃべったら、、、の誰も笑わないものまねもめっちゃ笑ってくれるの。さえちゃん、あなた、いいわ。おぼえておきましょう。(誰だよ)








イメージ 3











なんてスタイルがいいの、さえちゃんは~~~~








イメージ 4









私のレズビアンポーズをいっしょにやってくれる、つきあいのいいさえちゃん。柴俊夫さんの顔。笑 いいわ、あなた、さえちゃんだったわね、、、おぼえておきましょう。(誰だよ、その2)








街はサンクスギビング翌日の年に一度のビッグバーゲン!!!ショッピングモールとかいろーーんな店が半額以下になるので、もちろんこの5人もランチあとは買い物~~~~~!!!!!







イメージ 5








さえちゃんも最初は笑っていてくれた、延々と続くヘンリーのものまねも、ちょっとさすがにあきたらしく、キャッツを残してさっさと歩く三人。でも、キャッツ、こんなことではめげませんよ。安心してね。








夕方、、、さえちゃんはお家に帰らなきゃ、でここでお別れ。そのあと、私とあやちゃんのキットソンに行きたいというベタなお願いで、まどちゃんに連れてってもらいました。





イメージ 6






わーーーい!!!!これ、サンフランにないんだよーーー。きゃあきゃあ!!!






ここで、娘らにお土産など買いつつ、、、夕飯ーーー!!!





イメージ 7








リゾット食べたーー。おいしかったん。そして、このあとはクリスマスのイルミネーションがみたいという、うっとおしいばばあのお願いにより、、







イメージ 8








ロデオドライブのほうへ~~~~~ きれーーーーー!!!!ばばあ、テンションあがるーー!!!







イメージ 9








イメージ 10







イメージ 11









キャッツのカレンダー、12月用。(そんなカレンダーなし。ノイローゼ)