感謝祭、サンクスギビング当日ーーーーー!!!!









ママ友、柴俊夫さん、あやちゃん一家がうちに来て、、、なっつと直子ちゃん一家と、七面鳥焼かずに焼き肉パーリーしたよーーーー!!!!







イメージ 1










あやちゃんの家から、あやちゃん家のヘンリーていう老犬、そう、私となっつがずっとものまねしてる犬(もしも人間の言葉をしゃべったら、、、の勝手な想像のものまねですけど。小3レベルの発想です。)も来たよーーー!!!!






イメージ 2









はい。これがヘンリーです。息をすると、口の横がぱふぱふしてます。なっつの次男くんが、ヘンリーがごみあさってたことを、あやちゃんに告げ口したことを恨んでます。(想像)






イメージ 3











うちのダイアンとオードリーも家にあがってきて、大型犬が三匹となり、、、








イメージ 4







この男は、もちろん寝室に隔離です。ごめんね、ボンゴ。そして、もちろん4~5時間と寝室のドアに体当たりで吠え、「俺も仲間に入れろ」攻撃ですが、そんなことをしたら、大乱闘になるので無理です。







イメージ 5

 

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8








やっぱり、ターキーとパンプキンパイは食べずに焼き肉とおでん。笑 そして、長女が作ってくれた、ピーカンパイと、アップルパイを食べたーー!!!全部おいしかったーーーー!!!!








そして、、、みんなで盛り上がってると、、、

イメージ 9











なっつのスーツケースの近くに、巨大◯んこ発見!!!! どの犬だあああ!!!爆笑(写真、一応◯んこは消しました。)









なっつも私も、片付ける前に写メですよ。そして、片付けようとしたら、直子ちゃん、一度◯んこを落としてしまいました。子供ら大爆笑。なっつのスーツケースに落とさなくてよかった。ふふ。









イメージ 10








こちら、そんな騒ぎの中もずっと隔離中のボンゴ。笑 心なしかしょんぼり。笑





 



そして帰り際、、、






イメージ 11







ボブが作った我が家のテーブルの、一生乾かないべとべとしたところに、あやちゃんの服のそでがくっついてはがれなくなくなる、という異例な事件も起き、また大騒ぎ。







あーーーー楽しかったーーーーー!!!!







◯んこ犯人は、、、、








イメージ 12









おまえか????