なっつ、時差ぼけのため一睡もできず。でも、今日も出かけるぞーの体勢に相方ながら、あっぱれです。








私のママ友、ヒップホップママズでおなじみ、柴俊夫そっくり、ファンデが青いあやちゃん登場で、ミッションてエリアに行きまちたー。








イメージ 1









洋服屋のデブサンタの前で、ぱちり。あやちゃんにあったら、去年私となっつが、あやちゃんの家のヘンリーていうでっかい老犬がもし人間の言葉をしゃべったら、のものまね?で、めっちゃもりあがったのを思い出し、またヘンリーのものまねで盛り上がるの巻。







そして夜は、、、恒例のカニやにゴー!!!!!







イメージ 2









なっつの次男くん、あやちゃんとこの夢のようにかわいい娘たちも登場ーーー! 







またここでもヘンリーのものまねをするも、なっつの次男くん、あやちゃんの娘たちすら(自分とこの犬なのに、、、、、)おふざけばばあたちにあきれ顔で、ことごとく無視されていました。







大人たちも最初は笑ってくれてましたが、私たちのあまりのしつこさに次第に笑わなくなっていきました。






そんな楽しい食事のあと、、(私となっつだけ)






イメージ 3







イメージ 4







食事もとっくに済んでいるのに、一人エプロンをつけたまま談笑する、柴俊夫さん発見。









気がついていたけど、もちろん教えないでいるとーーー








イメージ 5










イメージ 6








案の定、そのまま出て来たサザエさん!!!!






しかも、このお持ち帰りバッグの持ち方!!!雑すぎ!!!!