長女が二十歳になってしまいました。えええええええ???

 

早過ぎる。子供て、なんで大きくなっちゃうんだろ。

と、あたりまえのことを何度も思いながら、子供らが小さかった頃の写真をずっと見ちゃう一日。てか、ええええええ???は、は、二十歳??

 

 

長女から、「うちの犬三匹の顔のついたケーキ作ってー」の悪魔のようなリクエスト頂きました、、、、。ええええええ???はだぢーーーー???(両耳から煙吹き出して、その煙にむせながら)

 

 

 

はい。がんばりましたよ。

 

 

 

イメージ 1

 

 

はい。これ、ボンゴ。

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

ほーら。牙の感じがそっくりね。うん。あれ、牙。牙だから。

 

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

 

 

はい。これはオードリーとダイアン。

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

クレームは受け付けませんよ。

 

 

三番目のダイアンも、家族のみなさんがゾウだと思っていたことも気にしないで生きていきます。ダイアンです。

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

犬の大好きな骨も家族のみなさんが、ち◯◯だと思っていましたが、気にしません。骨です。

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

はい。完成はこんな感じーーーー!!!

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

夕食あと、パーーーーリーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

家族のみなさんからのプレゼント!!!

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

私があげた、長女の大好きブランドの白のカーデ。気に入って、すぐ着てる。やたーーーー!!!

 

 

イメージ 10

 

 

 

息子から、かわいいカード!!!! 写真は長女が5歳の時。

 

 

 

あーーあ。ほんとにいつのまにか、二十歳。

 

 

 

 一番上の子との経験は、こっちとしても全部初めての経験で肩に力が入っていたり。でも、どうにか二十歳になりました。

二番目の子リラックス、三番目手抜き。笑

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

 

長女、一歳。ニューヨークにて。アナスイのTシャツ着てます。かわいかった!!ほんとに!!!あいだぶゆ~~~~~