四季のないサンフラン、でもちょっと寒くなってきたけどーーー。

 

 

 

日曜日、お散歩の旅に出かけまちたー。

 

 

 

 

まずは、1935年からあるていう有名なダイナーでランチ。

 

 

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こういう昔のこてこてアメリカンダイナーをリメイクしたとこもあるけど、ここはほんとに古いんだよね。ジュークボックスがかわいいい!!!店内には、オールディーズな曲がずっとかかってます。

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

くるみ入りのワッフル食べたーーーー。うま!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

サンフランには、こんな感じの路面電車が走ってて、、、

 

 

イメージ 9

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

ひさびさ乗ってみた。なんか小旅行気分。イエイ!

 

 

 

ダウンタウンで下りて、ちょっと歩いてノースビーチてエリアに行ってきましたーーー。

 

 

 

イメージ 11

 

 

イメージ 12

 

 

 

 

チャイナタウンの横にあって、イタリアンのレストランとかいっぱいあったりーーー

 

 

イメージ 13

 

 

 

ストリップバー??的な店が多いけど、建物の外観が超かわいいいいーーー!!!

 

 

 

イメージ 14

 

 

 

イメージ 15

 

 

 

 

こんな吉祥寺か!なバーで一休み。

 

 

 

イメージ 16

 

 

 

 

そ。カフェじゃなくてバーなの。日曜日のせいか、みなさん昼間から飲んでます。

 

 

 

 

 

イメージ 17

 

 

 

そのバーから見えた、メキシカンな壁画があまりにびゅてぃほーだったのでパシャリ。

 

 

 

ここを出たあと、、、、歩いていると、、、

 

 

 

イメージ 18

 

 

 

ひそかにおされバーとかある、こんな小径があった。ここは隠れトレンディエリアかな、、、でも、なんかヨーロッパに来た気分で、お得感。楽しい日曜日だった~~~~