新宿2丁目ゲイバー「しんかんせん」のママ、ひろし。

 

 

 

 

ひろしの言い間違いは、このブログで何回も紹介しましたよね。

 

 

 

今年の夏もひどくて、、、

 

 

 

 

27時間テレビ→20何日間テレビ

フェイスブック→フェイスぶって

動画→だうあ

ハリウッド→はりうど

ホテルニューオータニ→ホテルニューおうったに

若槻千夏→わかどりちなつ

 

 

 

と、こんな感じでした。

 

 

 

なっつのほうから、ひろしが体調くずしてる、て話を聞いたんでLINEしてみると、、、

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

こんな返信が、、、、

 

 

 

 

言うのも間違えるけど、書くのもだめか!!!ワァイトて、なんだ!!!ワァイトて!!!!ファイトだわ!!!

 

 

 

 

言うの間違えちゃうのはわかるけど、、、書くの間違えるってことは、間違っておぼえてるてこと??ひょっとして、、、

 

 

 

 

じゃあ、じゃあ。

 

 

 

 

フェイスブックもフェイスぶって、ゲリラ豪雨もゴリラゴール(過去の作品です。)て、おぼえてる??

 

 

 

動画も、だうあ、、、ええええええ???

 

 

 

 

頭の中身、、、どうなってるんだろ、、、見たい。