ハロウィーン間近!!! コスチューム屋へ、ゴー!!!

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

ハロウィーンが近くなってくると、こういうコスチューム専門店が出現で、毎年これ行くの楽しみ!!!!今年は何になろうかな、、、て考えるのがたのしいよねん。

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

このブログに毎年登場、レギュラーのゾンビベイビーは今年も健在。てことは、買う人いるのね、、

 

イメージ 4

 

 

 

 

てか、今年バージョン、鼻ほじってる子いるんだけど。ふてぶてしい。

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

ほじりすぎで、鼻血出してるし。ちょっとうらやましい。(鼻血出したことありません。)

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

 

こんなのも出てて、ちょっと迷っちゃった。

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

こんな風にゾンビベイビーだっこして、マザーテレサ??怒られるわ!!!

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

これは犬用コスチューム。このセクションも充実。でも、、、犬がクジャク。笑 ちょっと無理あるよね。写真の犬がしょぼくれてるせいだろうか。

 

 

 

 

 

KICK ASS のヒットガールになるつもりだったんだけど、、、で、もちろん人気キャラなんで、コスチュームも出てましたが、、、悩んだ末に、、、

 

 

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

 脳みそ買いました。

 

 

 

今年はこれ、頭にかぶります。

 

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

 

そして、こんな往年のアグネスチャンを彷彿とさせるような、白いハイソックスも買いました。血だらけですけど。

 

 

 

 

脳みそ出しながら、ひなげしの花歌おっと。(誰もわかんねーよ)