サンフランにインディアンサマーがやってきたーーー!!四季のないサンフランだけど、9月10月あたりに2~3日だけすっごく暑くなります。これをインディアンサマーていって、ときどきはこの期間に2回くらい来たりします。

 

 

 

そのあっつい週末。いつもどおりの息子のサッカーの試合のあと、ボブのソフトボールの試合も観て来たーーーー!!!

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

おっさん野球。ぷぷぷ。

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

実際には、チームには数人の女子もいる男女混合のソフトボールチームです。この女の子はキャッチャーだった。なんか、ユニフォームがかわいいね!!

 

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

ボブ、ぶーぼー登場!打ちます。笑

 

 

 

 

てか、ほんとに打ったーーーー!!!(何?て聞かないでください。なんか、、、その、、、打って走ったけど、ホームランじゃないやつです。)

 

 

 

 

 

ぶーぼーのチームは強いのか、14-9で圧勝でした。やったー!

 

 

 

 

でも、、、、、

 

イメージ 7

 

 

 

 

名前、Ass Baboon(私とボブがやってるバンド名。直訳すると、マントヒヒのケツ、です。)で、 背番号13番やめろ。ボブでいいじゃん。普通にできんか。