いよいよ!!!今回のモリオの旅のメインイベント!!!『Folsom street Fairに来た!!!! 

 

 

 

これは、検索してみると「レザーサブカルチャー」て出て来る。SM、その他もおそらく含まれる、フェチプレイヤーのみなさんによるお祭りで、30年の歴史を誇るらしい。このフェアは知ってたけど、行ったことなかかったから、超楽しみ!!!!

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

うおおおおーーーー。何万人の尻出しモロ出しなのか、、、

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

時に、もう歩けん、、、くらいの人混み!!!!しかも、尻出しモロ出しのみなさんのほうが、普通に洋服着てる人々より人数が圧倒的に多いという現象!!!!見物人のが、人数少ないわけですね。

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

私らなんて、まともですんません。な三人。

 

 

 

 

いろーーーんなブースが出てて、各自いろんなプレイが。笑

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

パピープレイ。犬。わんこ。

 

 

イメージ 9

 

 

 

犬になってる、みなさんがいて、回りの観客からなんか投げられると、走って取る。笑

 

 

イメージ 10

 

イメージ 11

 

 

 

待ってる犬の子。

 

 

 

イメージ 12

 

 

 

わんこになってるみなさんとパチり。

 

 

 

 

イメージ 13

これは、尻出しのみなさんが、Twister ゲームやってるブース。みなさんがあらわな格好になっていくのを見て、観客のみなさんがよろこぶわけですね。

 

 

 

 

イメージ 14

 

 

 

てか、見てるほうも尻出しじゃねーか!!!!笑

 

 

 

イメージ 15

 

 

 

 

亀甲しばりブース。笑

 

 

 

 

乳首につけられた洗濯ばさみを、、、

 

 

 

 

イメージ 16

 

 

 

ムチで落とす!!!!!!

 

 

 

イメージ 17

 

 

 

 

いじめた後の、激しいちゅー。うん。なんかこういうストーリーになってるのね。

 

 

 

 

はあああーーー、なんかすごい!!!!! 何万の尻を見てるんだ!!◯◯◯も、何本見たんだ!!!

 

 

 

 

イメージ 18

 

 

 

 

フェアのおこなれてるストリートにある家の中でも、ぱーーりーーやってるらしい。そりゃ、外があんなことになってたら、家でも尻出ししないとやってらんない、、てことだよね。

 

 

 

 

イメージ 19

 

 

 

 

お姉さんに誘われ、断るモリオ。いっとけばいいのに。

 

 

 

 

 

イメージ 20

 

 

 

 

なーーーんかすごい、、、このお祭り。

 

 

まだまだある、お仕置きブースは明日紹介するねーーー。