モリオと行く、コア観光ツアー第2弾!!! カストロのクラブ行くの巻!

 

 

 

 

 

今回のモリオの旅の目的は、『Folsom Street Fair』ていう、フェチプレーヤーのみなさんによる、笑 フェア(レザー系。SM)を見ること。爆笑 このお祭りはめっちゃ有名で話は聞いていたものの、直子ちゃん行ったことなくて、だから私も楽しみにしてて!!!で、このお祭りが日曜なので、その前の土曜日は前夜祭的なのりで、ゲイタウン、カストロもおそらく盛り上がっているだろう、てことで、私のお友達も参加で総勢7人でゴーーーー!!!!

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

そう。ここは、パンいちダンサーがお立ち台で踊り、おひねりありで、前回モリオと光浦靖子ちゃんと来た時もここ来て、おみつがよろこんでた。笑 ま、ここはいつ来ても、こみこみのぐちゃぐちゃなんだけど。

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

黒人ダンサーの前を陣取る。

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

この見方。爆笑 おまえは千年生きてるカメか!!!!

 

 

 

 

そして、、、やはりお祭り前夜だからでしょうか。ゲイカップルのみなさんのイチャイチャぶりがはんぱなく、え??ここで、そこまで???の行為に及ぶカップルが、、、

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

このゴーゴーダンサーの真横にいた。

 

 

 

 

ゴーゴーダンサーより、そのイチャイチャカップルに釘付け。てか、このダンサーの立場。

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

横目で、そのカップルを見るモリオ。

 

 

 

すると、、、、そのカップルの横にも、さらにイチャイチャするゲイカップルが現れ、私らの真後ろにも、VネックのTシャツをぐいっとひっぱり乳首を見せ合うゲイカップルが現れ、結局私らは、その3組のイカれたカップルの魔の三角地帯の中央にいることに気がつき、仕方なくオルゴールあけると回り出すバレリーナのように、その中央でくるくると回りました。

 

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

 

直子ちゃん、また鼻ふくらんでるけど気にしない。

 

 

 

 

 

がっつり踊って盛り上がったーーーー!!!!「いやあ、アメリカですよねーー」て、当たり前の感想のべるモリオ。うん、まあな。

 

 

 

 

さあて、あしたはSMフェアだーーー!!!

 

 

 

 

 

おまけのクラブ行く前、待ち合わせのカストロにあるカフェの外で撮った集合写真。写真撮ろうとしたら、急に入って来た男の子(知らない人)の、、、早業ズボン脱ぎに注目。笑

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

街中、浮かれてるんだな、、、