土曜日の夜ーーーー サンフランのゲイタウン、カストロにある観光スポットのひとつ、カストロシアターに、『エクストラ アクション マーチンバンド』ていうバンド(サンフランのバンドです。)の人々が作った、ショートフィルムと、そのバンドのライブ観に行ってきたーーーー。

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

カストロシアターは映画館なんだけど、とっても古い建物で美しいことで有名。

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

イメージ 4

イメージ 5

 

 

 

中の内装が、美しい!!!! 中央には、パイプオルガンがあって、昼間の上映の時には、映画の前にパイプオルガンの演奏付きだったり。

 

 

 

 

で、もちろん、ゲイタウンなので、上映される映画は、ゲイのみなさんから支持の高い映画だったり、古いものだったり。ハロウィンの時には、ロッキーホラーショーを『映画と一緒に歌いながら観よう』企画もあり。たしか『サウンド オブ ミュージック』も、『歌いながら観よう』企画やってたと思う。行ったことないけど、めっちゃ盛り上がってるだろうな、、、。笑

 

 

 

そして、ショートフィルムのあと、、、スクリーン前にマーチンバンド登場!!!(ちなみに、ショートフィルムはこのバンドの人たちが出ていますが、PVとかではなく、ちゃんとストーリーのあるもの。で、すごくよかった!!制作もバンドのメンバーによるもの。)

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

マーチンバンドは、ほんとにマーチンバンドなの。笑  ダンサー付きで、めっちゃ盛り上がる。サンフランでは大人気のバンドです。

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

後ろで映像も流れ出して、さらに盛り上がる!!!!

 

 

 

そしてーーーー

 

 

 

 

マーチンバンド、演奏しながら映画館の外に出る!!!!!笑 映画館の前で、路上ライブに~~~

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

あっというまに人だかりができて、通行人みんな踊りまくる!!!!映画館の客も、数十人???ついて来て外で踊る!!!!

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

場所がら、女装のお姉さんたちも乱入で、踊る!!!直子ちゃんも踊る!!!

 

 

 

 

イメージ 11

 

 

イメージ 12

 

 

 

めっちゃ盛り上がる!!!

 

 

 

 

はあーーーー 直子ちゃんもめっちゃ踊っちゃいました。てへ。これは楽しいイベントだったんーーーー。

 

 

 

 

イメージ 13

 

 

 

 

 ちなみに、映画館の前にこんなオブジェがあったので、ん?と思ってたけど、この外でのライブのためだったのねーーー。