ガエル ガルシア バーナル ていう、メキシコ人の俳優さんご存知でしょうか。

 

 

 

イメージ 1

 

 

 


このとおりのイケメンですが、役のハマり度がすごくて、めっちゃ悪役、チンピラ、オタキャラまで、どハマりでこなしちゃいます。

 

 

 

 

この人のファンなんだけど、最近どんなの出てんのかな、、、て、ふと検索しつつ、、、6~7年前に観た、この映画!!!!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=ze-EPgFpIts

この映画、『サイエンス オブ スリープ』大好き過ぎます。ガーリーばばあか!!!言われても、いいす。好きなんです!!!!

 

 

 

 

映画館で観て、フォーリンラブ。その後も、オンディマンドで何回観たかわからん状態。

 

 

 

どのシーンが好き、ていうか、どのシーンも好きで、ようつべでこうして、一分半くらいのシーンがいくつかのせてあって、どのシーン観てもまた、いいいいい!!!!!

 

 

 

 

どこの場面切って観ても、どこの場面もいい!!!しばらく観てなかったこの映画、観出したら止まらなくなり、ようつべでいっぱい観まちた。

 

 

 

興味がある方は、ぜひ全編、そんな時間なくても、他の場面もようつべで観てみてください。ステファンが電話でプロポーズするとこなんて、名台詞すぎます。これも、ようつべにあがってます。究極のプロポーズです。

 

 

 

ちなみに、、、この映画が出た頃、『この映画がすごい』て雑誌で連載してて、この映画の邦題が、、、『恋愛睡眠のすすめ』だったことに、激怒したこと書きました。

 

 

 

 

こうして改めて観て、、、、、新たに怒り心頭。どこが、『恋愛睡眠のすすめ』だ!!!!あああん????誰もすすめてねーーーわ!!!!てか、『恋愛睡眠』て何???くだらなすぎ。ちゃんと映画、観たの???もおおおお。ぜえぜえ、、、

 

 

 

 

とにかく、好きな映画。興味あったら、観てみてね。