このブログを読んでいただいてる方々から、、、ボンゴちゃんかわいい!!と、よく言っていただいております。そうなんです。かわいいんです。おそらく世界一、かわいいんです。

 

 

 

 

 

性格はいたって凶暴、家族も噛まれて流血!!でも、いいの。かわいいから、いいの。外でさせても、家の中でおしっこもしちゃうの。うれしいと、うれションもしちゃうの。私が日本から帰って来た日も、足にうれションされたけど、そのくらい私に会いたかったんだな、、、と思えば、かわいいの。

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

歯が出てます。これは、怒って歯をむきだしたあと歯が乾いてしまって、口の上のとこが下りてこなくなった時にこうなります。人間でも、歯茎の出てる人が笑ったあと、歯茎が乾き、上唇がくっついて下りてこなくなる時ありますよね。あれと一緒です。前にも書きましたが、うちでは、口の上が中に丸まって入って、その部分が盛り上がって見えることから、これを『もりっと』と、呼んでいるんですよ。

 

 

 

イメージ 2

 

 

軽いもりっとのまま寝てます。

 

 

 

人間がカウチや椅子に座っていると、すごい狭いスペースに無理矢理入ってきます。

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

両手を無理矢理入れてる感じが、愛くるしいですね。

 

 

 

で、、私が夜、歯を磨いていると、もう寝るんだな、、ということがわかるらしく、ベッドに先回りしててーーーー

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

遅いぞ直子、の顔です。彼氏か!!!

 

 

 

そして、時々、、、、待ってる間に退屈してしまうのか、ボブの靴下を噛んでいたりするので、私に怒られて、、、、、

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

すんませんでした、、、、の顔。

 

 

 

 

はああああーーーかわいいいい!!!! この顔見ると、だめ!!!!もう許しちゃうの!!!!いいじゃないの、靴下くらい!!!!脱ぎっぱなしにしてるほうが悪いのよ!!!!あげる!!!この靴下、あげるから!!!!

 

 

 

 

はあああ、かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 6

うちのわんこカレンダーの、19日のフルムーン。てか、絵。笑 わんこラブ