私、小川菜摘、なっつ、清水ミチコ、みっちゃんの三人の三ババ芸者による、CX「僕らの時代」、TX「そうだ、旅に行こう」が立て続けにオンエアーだったようですね。

 

イメージ 1

 

 

 

 

いろんなみなさまから絶賛の声。ありがとうございます。どうやら、、、来年あたり、三ババ芸者ブームが来る予感ですね。(ノイローゼ)

 

 

 

武道館で、トークライブやるか。(絶対ノイロ)

 

 

 

 

二時間とかのトークライブやったとして、、、頻尿な三人がかわるがわる勝手にトイレに行っちゃうんで、、、三人のトークライブのはずが、気がつくといつも二人しかいない、、、とか、運悪いと一人だけになってたり、あれ?誰もいない???なんてハプニング続きのライブですけど。いかがでしょうか??(いい加減にしろ)

 

 

 

 

三人のカレンダーや、クリアファイルも会場で売りますよ。芸者姿の。(いらねーわ)

 

 

 

 

はい。じゃあ、未公開の「そうだ、旅に行こう」写真、解禁ーーーー!!!

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

海遊館の、鏡を見に来るあざらしの子供!!!!まじ、かわいいいいーーー!!!三ババ芸者、すっかりとりこで、これ一時間は見てた!!!

 

 

 

仕事の都合でみっちゃんは日帰りで帰ることになり、、いそがしぶってる、とブーイング。爆笑

 

 

 

 

二日目、吉本のマネージャーの新田くんがふがいないお陰で、撮影許可はおりませんでしたが、、、

 

 

 

なっつと私は、ユニバーサルスタジオジャパン、完璧プライベートで、がちエンジョイ!!!!笑

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

ばばあ、大はしゃぎ。

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

ばか丸出し。笑

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

おめーら、50だぞ!!!!わかってんのか!!ああん???

 

 

 

 

 

 

来年、武道館でお待ちしております。

          三ババより