待ちに待った『KICK ASS 2』観て来たよーーーーん。

 

 

 

 

家族全員で行きたかったんで、ボブの休みにあわせて平日の夜にしたんだけど、残念ながら次女がその日、宿題多すぎて断念ーー。

 

 

 

 

次女だけお留守番で、家族4人で行ってきたーー。

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

はい。ひさびさのアメ映画館。ポップコーンは人の顔より大きいです。でかすぎ。でも、どばっとバターがかかってて、これがおいしいのよん。

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

平日なのに、まあまあの入り。人気あるね~~~

 

 

 

 

 

イメージ 3

1がいいと2はね、、、のジンクスもなし!!!! 今作も面白い!!!!とにかく笑える!!!!

 

 

なかでも、クリストファー ミンツプラッシーが笑えるし、脇の悪役キャラもおもしろい!!!!

 

 

 

ネタバレなるから多くは語れないけど、、、クロエちゃんの口の悪さも、萌えるかも???笑

 

 

 

アクションもばっちりで、すかっとした!!!どんぱちしたいーー!!!

 

 

 

今年のハロウィンはヒットガールなるか、、、と、ばばあ密かに計画中。ヒットばばあで、HBだな。(ヒットガールは、ベルトにHGでかいてあるのね)