帰国日には、キャッツのこの夏最後の仕事、よしもとの女芸人カレンダーの撮影があって(これは、非売品なのよん。)、二人でよしもと本社に行きまちたーーー。

 

 

別に人生最後のお別れでもないのに、荷物をまとめて、なっつのマネージャーのつっちー運転の車で、一ヶ月と三週間お世話になった浜田家をあとにすると、すでに車中で涙。

 

あーーー、いやだいやだ。涙腺ゆるすぎ。

 

 

 

本社についてメイクをしてるとーーー 藤井くん登場!!!!

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

出た!!!最後まで卑怯な顔!!!!笑

 

 

 

ここのところ三年連続??? いつも帰国直前現れて、「帰りの飛行機で、どうぞ」て、本とか雑誌とかお菓子を持たせてくれるのーーーー。や、やさしいいーーーー!!!

 

 

今年もまた、お菓子数種類に雑誌もってきてくれたーーー!!!超うれしいいいいい!!!ありがとーーー!!!藤井くん!!!!

 

 

 

ここでも危うく泣きそうになりましたが、、、

 

 

 

藤井くんが帰ったあと、空港まで来てくれることになった、かばこが登場して、おそろのTシャツくれて、、、、カレンダー撮影あるというのにとうとうの号泣になってしまいました。(ばばあの泣き顔見たい方は、なっつのブログ見てね。)

 

 

イメージ 2

 

 

なんとか顔をなおして、撮影開始!!!!

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

キャッツ。笑 立ち位置もこれで、決定。

 

 

撮影終わりで、いつもの三人でパシャ。

 

 

イメージ 5

 

 

ブラジャーしてきたかばこを記念してーーー。

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

三人で胸おさえる。意味不明。

 

 

 

なっつとかばこ、私のマネージャーの藤田くんと、なっつのマネージャーのマネージャーのつっちー(ホモ疑惑のある二人)が、空港まで来てくれましたーーーー。

 

 

 

去年は空港までかばこが来てくれたっけ。

 

 

空港で5人で中華を食べてーーー ぎりぎりまで淳子のものまねで笑ってたけどーーーー

 

 

とうとう搭乗の時間が来てしまい、、、、結局やっぱり、一生の別れなのか!くらいの号泣になっちゃいました。(写真は、なっつのブログをごらんください。マネージャーの二人が写真撮ってたらしい。ばばあ、めっちゃきたない顔で泣いてます。)

 

 

 

めっちゃ楽しかった、なっつとのいそうろう生活。そして、かばことは、まさかのトイレ閉じ込められ事件やブラジャー事件で大笑いだったし。清水ミチコ、みっちゃんとの三ババ芸者。飛行機の中で、思い出し笑いアンド涙、涙、、、

 

 

友達て本当に人生の宝だなあーて、思いながら帰りました。みんな、ありがとー!なっつ、ほんとにほんとにありがとーーー!!!