神宮花火大会本番ーーーー!!!!!

 

 

 

会場に着いてみると、すごい人!!!!

 

 

 

私とビートBOXのAfraさんが出る、秩父宮ラグビー場も2万2千人の人が入ってたよーーー!!!!

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

ステージ行く前のAfraさんと、私。

 

 

 始まった!イエイ!

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

2万2千人の前で歌う『アルプスの少女ハイジ』。笑

 

 

 

 

2万2千人の前で「ハイジがペーターにやられてる」2万2千人の前で「ユキちゃんがおじいさんにやられてる」2万2千人の前で「ヨーゼフもおじいさんにやられてる」

 

 

 

おじいさんは、動物フェチなの。気がついた???

 

 

 

最後には、立ち上がって手拍子してくれる人もたくさん。短いステージだったけど、楽しかったーーー!!!

 

 

 

 

これ終わりでーーーー

 

 

 

今年最後のテレビの収録、TXの特番「ダンナのいぬ間に」、キャッツ(なっつと私)登場ーーーー!!!

 

 

イメージ 7

 

 

 

8/26~8/30の一週間、昼の11時35分からで、好評だったらレギュラー化もあるんだってーー。

 

 

キャッツは、火曜日と金曜日に登場だよ。金曜日は友近ちゃんのMCでしたー。

 

 

主婦の井戸端会議、がコンセプトのこの番組。ガチでママ友の家でしゃべってる感じだった。笑

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

こちら、火曜日はこのメンバー。キャッツと、湯山玲子さん、おおたわ史絵さん。

 

 

 

この日は、キャッツのなっつがMCやるよーーー!!笑 こうご期待!!!