初めて出た!!!噂の「5時に夢中」!!!

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

金曜日、ミッツの曜日。

 

 

実名入りで、普段からちょっと気になっていた(正確にはイラっとしていた。笑)人のことを少し語らせていただきました。

 

 

 

てへ。やり逃げ。

 

 

このあとーーーー

 

 

 

毎年恒例、女芸人会ーーーー!!!!

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

 

ニッチェ、ハリセンボン、森三中大島さん、黒沢さん、やしろ優ちゃん、バービー、いとうあさこちゃん、ボルサリーノ関さん、椿鬼奴ちゃん、まちゃまちゃ、光浦靖子ちゃん、私となっつ、そして、おかま二人のミッツとかばこ。

 

 

 

 

今年も、まああーーー豪華で番組作れそうな勢い。

 

 

 

そして、、、また、、、

 

 

 

テーマはど◯◯から、ま◯◯へ、、、

 

 

いずれにしても、ここには一ミリも書けず。笑 ごめんね。

 

 

でもまた、超たのしかったーーーー!!!!!

 

 

 

24時間マラソン走る大島さんにも、ゴールの時には全裸になってね!とみんなで激励。やってくれるかなあー、みゆきちゃん。まじで、がんばれ!!

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 食べ物に群がるみなさん。笑

 

 

 

 

みんなーーー、超たのしかったよ!!! また来年も集まろう!!!!