CX「ぶらぶらサタデー」出させて頂きましたー。

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

タカトシの二人と温水さんが、だらだら歩く、笑 超ゆるゆるなロケ。こんなんだーーいすき!!!この写真、番組みてる人ならわかる『いつものあれですか』スタンバイ中。笑

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

ネタバレなるので、いっさい内容は言えませんが、、、

 

 

 

ロケの終盤に来て、めっちゃ濃いーーーーおばちゃんの集団とのからみ。

 

 

 

暑さのために見た幻覚のようでした。

 

 

 

ぬっくんも、暑さのせいか途中、変な生き物に見えました。

 

 

 

そして、このロケを終え、、、、

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

TX「バカソウル」のMC部分に出させて頂きましたーーー。

 

 

 

 

去年はプレイヤーのほうで、2700とのコラボで、『鎖骨てぃりてぃり骨盤めりめり』(直子ちゃんが、骨盤めりめりのほうね)の歌で出させてもらったよ。今年も新曲、デニスとのコラボでやりたかったんだけど、、、

 

 

 

『こんな顔でも、うえのゆきお』て歌作りたかったんだけど、、、

 

 

 

デニスとスケジュールがあわず!!う~ん残念!!!!今年は、MCゲストだけだけど、みってねーー!!!!