今回の大阪仕事の最後、「雨上がり食楽部」出させて頂きましたーー。

 

 

 

 

イメージ 1

雨上がりの二人の楽しいグルメ番組。もう一人のゲストは、ワハハ本舗の柴田理恵さん。笑

 

 

 

ワハハも、もう結成30年なんだってーー!!! 遠い昔、ワハハの芝居にちょっと出させて頂いたりしてて、、、

 

 

柴田さんの結婚式にも呼んでいただき、柴田さんはお色直しで、マサイ族のかっこしてた。爆笑ーーー!!!

 

 

 

柴田さんは相変わらず卑怯に面白くて、やさしい。笑

 

 

 

この番組の収録終わって、新幹線に乗り、ひさしぶりの我が家(浜田家)に帰ってきたよーーー。

 

 

 

みっちゃん、なっつ、私の三ババ芸者のロケ、大阪仕事で泊まりが続いたもんね。

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

はああーーーー、ただいまマイルーム。

 

 

 

やっぱり、うち(浜田家)サイコー!!!!

 

 

 

大阪仕事の余談ですが、、

 

 

 

特盛りよしもとの台本に、千原せいじくんの名を見つけ、「あ!!去年さ、せいじくんと『どや顔』のコント、いっぱいやったよね?」と、マネージャーのFくんに言うと、「あ、、それ、ほんこんさんです。」て、冷静に言われた。

 

 

 

 

あ、、、、 記憶の中で、せいじくんとほんこんさんがいっしょになってる。

 

 

 

 

かお、同じじゃん。

 

 

 

お知らせーーーー!!

 

 

 

私となっつが、8/7 祇園笑者に登場しまーーーす!!!

 

 

 

関西方面の方、ぜひ観に来てくださいねーーー!!!!