大阪2日めーーー。

 

 

 

今日は、なっつもいっしょに今田くんMCの「特盛りよしもと」出させて頂きましたーーー。

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

今日、いっしょに出ていた加藤茶さんの、番組中あまり動かない置物のようなかわいさに、なっつと私はくぎづけ。

 

 

 

「しむらーーー、うしろーーうしろーー」のドリフ世代としては嬉しい共演。ふふ。

 

 

 

今日は、なっつといっしょの仕事でしたが、、、

 

 

 

私のマネージャーFくん、なっつのマネージャーTくんが仲がよすぎて二人、できてる疑惑が浮上。

 

 

 私たちがいっしょの仕事だと、気がつくといちゃいちゃしてるの。

 

 

二人の時間が欲しくて、私たち一緒の仕事が多いの????

 

イメージ 2

 

 

 

 

モーホーな後ろ姿。

 

 

 

いいの。いいのよ。あなたたちが、しあわせならば。