品川プリンスホテルにできた、新しいアトラクション「ショッカーの秘密基地」のオープン記念のイベントに参加させて頂きましたーーー!!

 

 

イメージ 1

 

 

 

ノンスタイルの二人といっしょに、ショッカーTシャツ着て参戦。

 

 

 

ショッカーの中に一人太めの方がいて、あれはたぶん岩橋くんだったと思います。

 

 

 

井上くんが、ショッカーに連れ去られても、めんどくさいから救出には行きませんでした。

 

 

 

これ終わりでーーー

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

『ごきげんよう』出させて頂きましたーーー。見てねん。

 

 

 

 

そして、このあとーー

 

 

 

なっつと、よしもと所属の女優さん、武内由紀子ちゃんと三人で、同じくよしもと所属の怪女優平田敦子ちゃんの出てる舞台「小野寺の弟 小野寺の姉」観に行きまちたーーー。

 

 

 

か、かわいいいいい話ですごくよかったーーー!!

 

 

 

なっつといっぱい舞台観てるけど、どれもおもしろい!!!舞台て、いいな!

 

 

 

 

平田敦子ちゃんもよかったけどーーー 片桐はいりちゃんは、光っていました。

 

 

 

舞台終わって、楽屋にあいさつに行って、片桐はいりちゃんにご挨拶。

 

 

 

遠い昔、私、はいりちゃんと誕生日が一緒てことネタにしてたんですよーーて話して、よく聞いてみると、、、

 

 

 

私とはいりちゃん、違う誕生日だった、、、、

 

 

 

ふふ。ガセネタだった。ふふ。私て、こういうとこあるよね。

 

 

 

しかも、共演のユースケサンタマリアさんや、ラーメンズの片桐くんに「あ、いそうろうしてんですよね??」と、声かけられる始末。てへ。

 

 

 

そしてーーー

 

 

 

 

イメージ 3

お疲れのあっちゃんと、いつものカフェでパンケーキ。

あっちゃんの顔、卑怯。