なっつと、なっつのお友達、熊谷真実さんが出てる舞台「頭痛肩こり樋口一葉」観に行ってきまちたーーー。

 

 

これは、小泉今日子ちゃんが主演の舞台で、女だけ6人の芝居。

 

 

 

6人の女優さんが、みーーーーんなよくて、ストーリーもすごくよかった!!私もなっつも、途中はくすくす笑って最後泣いちゃいました。

 

 

 

なーーんかいいもの見た感満載で、しあわせ~~~~

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

今日子ちゃんと、ずーーっと昔、ちょっと遊んでたことあって、ひさびさの再会だったので嬉しかったーーー

 

 

イメージ 2

 

 

 

今日子ちゃんのあまりのかわいさに写真二枚のせちゃいます。

 

 

 

今日子ちゃん、舞台女優さんとしても、すっごいよかった!!!!

 

 

 

このあとーーー

 

 

イメージ 3

 

 

いつもの三人。笑

 

 

 

WB&O(ダブルばばあ アンド おかま)で、またもガールズトーク。

 

 

 

かばこの恋愛事情とーーー

 

 

かばこのブラジャーについて。笑

 

 

 

ブラジャー買いに行きたいけど、サイズがわかんないんだって。笑

 

 

 

今度、一緒にブラ買いに行くことになりました。おかまのブラ。どんなの選ぶんだろ、、、てか、アンダーのサイズはかる時、絶対「いやん!」とか、大騒ぎすると思う。笑

 

 

 帰る時、私となっつがコンビニ寄ってヨーグルト買ってると、「あした、そのヨーグルトが傷んでいますように。」と手を合わせる、意味不明なかばこでした。