ひさびさの「ごきげんよう」の収録の前にーーー

 

 

雑誌「カメラ日和」の取材があり、「家からメイクしてきてくださいね」とのことになったてこと、なっつに伝えると「じゃあ、私があんたにメイクしてあげるよーー」と言ってくれて、テレビ局に何十年もいるような、大御所メイクさんの登場!!!!と、なりました。

 

 

イメージ 1

 

 

なっつの女優化粧台。

 

 

 

ここに私が座ってーーー

 

イメージ 2

 

 

はい、大御所メークさん登場。笑

 

 

イメージ 3

 

 

 

なっつたら、メイクがうまい!!! これは長いつきあいでも知らなかった!!! だって、自分にメイクするのと、人にしてあげるのとは違うでしょ。

 

 

仕上がりは、こんな感じ。

 

 

イメージ 4

 

 

あ、間違えた。

 

 

イメージ 5

 

 

 

こんな感じで、取材には、しまおまほちゃんが来てくれたよーーー。

 

 

 

まほちゃん、私のCDもってたんだってーー。嬉しい!!!!

 

 

取材おわりで、ひさびさの「ごきげんよう」の収録。

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

このオンエアーを見た人は、テレビ局に何十年もいる大御所メイクさんにしてもらったと思ってくださいね、