BS日テレの「ケンイチ」出させて頂きましたーーー

 

 

 

イメージ 1

 

MCの山ちゃんとーーー 

 

 

打ち合わせ3秒の、ゆるゆる番組。

 

 

これ終わりでーーー

 

親ビン、どりあんず、私、なっつのこの間のメンバーに加え、プラスマイナス岩橋くん初登場ーーーー!!!!

 

 

岩橋くん、こんなこと、もしここでやったらいけない、、と思うとついやってしまう癖の持ち主。

 

 

買ったばっかりのCDも、「割っちゃいけない、、」と思いつつ割ってしまう、買ったばっかりのiPhoneも手にのせてベランダから手を出して落とすぎりぎりまですべらせてみる、、、

 

 

そんな岩橋くんが、レストランの個室で裸になって見せてくれたネタ、身体ものまね。

 

 

イメージ 2

 

 

はい。ヨーロッパの肉屋

 

 

イメージ 3

 

 はい。海賊船で一番酒飲む奴。

 

 

そのあと、「アメリカで酒樽転がすチャンピオン」「自衛隊の調理師」もやってくれたけど、、、ポロシャツ脱ぎながらこのポーズ、ポーズは全部同じなことが判明。

 

 

イメージ 4

 

次のネタを忘れてしまい、柱の影に隠れて思い出そうとする岩橋くん。

 

 

岩橋くん、みんなが注目していると、そのプレッシャーに耐えきれず急に「ほででー!!!!!」などと大声で叫びます。

 

 

他にも、、、

 

 

こういうプレッシャーから逃れるために、いろいろとある岩橋くんが言うとすっきりする、すっきりワードを教えてもらいました。

 

 

オーシャンビューーー!!!ヘミングウェイーーーー!!!シシカバブーーー!!!!などのワードも叫ぶし、、、

 

 

ドン小西ビューティフルサンデー!!フォーリンカントリーピーポー!!白金バースディパーティー!!!丸の内サディスファクションーーーー!!!などという長めの言葉を会話の最中、大声で叫ぶと、プレッシャーから解放されてすっきりするんだって。

 

 

 

うーーん、、、岩橋ワールド、説明するのが難しいので、、、これをご覧下さい。

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

 

 

親ビンの後ろの方に悪霊のように写っているのが、岩橋くんです。

 

 

 

写真撮る時、変な顔しちゃいけない!と思うプレッシャーから、こんな顔するらしいです。

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

この写真で、私となっつは数時間、爆笑です。

 

 

てか、まだ笑ってます。

 

 

 

岩橋くんの癖ワールドへようこそ。やかましいわ!!