この番組も心のレギュラー、「ポン!」に出させて頂きましたーー。

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

トークセットに、「野沢直子はじめました」て、「冷やし中華はじめました」みたいに書いてある張り紙してくれてたーーー!!!う、うれしいい。

 

 

 

MCのビビるくんと、アカン警察の収録で会って、浜田家にいそうろうの件はもう知られていたので、コーナーあたまでは、当然その話。

 

 

ま、おやつ紹介も、我が家(浜田家)から勝手に持っていった柿の種を我が物顔で紹介しましたけど。

 

 

でも、「50(歳)で人の家に一ヶ月半いそうろう、なかなかないです。」と、ビビるくんも言ってたけど、、、

 

 

 

番組終わりで、スッキリで来ていた加藤くんにも「ま、まじっすか?」て、この件で驚かれ、、、

 

 

 

ヒルナンデスで来ていた、森三中も「えええ、、、ずっとですか?」言ってた。

 

 

あり???? これって、そんな驚くとこ???てへ。

 

 

 

だって、冷蔵庫の中のもの、なんでも食べていいんだよ?行くでしょ。