なっつの家にいそうろうして、2日目。

 

 

朝から、「あーー!またうんこしてる!もおおお」ていうなっつの怒鳴り声で目が覚めました。

 

 

 

私もボンゴに話しかけますが、、、

 

 

なっつの犬に対する問いかけも、なかなかのもの。半分、ばばあの独り言です。

 

 

イメージ 1

 

そして、話しかけられてるのに、知らん顔で、こんなかっこで寝てるタバサ。

 

 

完璧、なっつの一方通行。ぷぷ。

 

 

そして、午後から夕飯の買い物に行ってーーー

 

 

 

イメージ 2

 

 

ばばあ、すぐ休憩で、お茶でしゃべる。

 

 

そして、、すっごいいっぱい食材を買ったのに、食材を車のトランクに入れっぱにしたまますっかり忘れ、家に戻って、また休憩でしゃべる。

 

 

買い物に行ったのに食材も運ばず、それになんの違和感も感じず、すっかりくつろいで家で休憩しながら、さっき買ったくるみパン食べよーよーって言って、「あれ??今、買って来た食べ物どこだっけ?」と探し出して、「あーーー、車から出してないじゃん!!」て、気がつく。この間、2時間。

 

 

 

老い。

 

夜には、この人がみたらし団子持って来たーーーー!!!

藤井くん。笑  なっつのご近所仲間です。

イメージ 3

 

 

イメージ 4

卑怯。笑