もうこの番組は、完璧レギュラー!!!

 

 

放送作家、鈴木おさむさんのラジオ『よんぱち』に出させて頂きましたーー。

 

 

番組自体がなんと、10年目。私もおそらく、8年位??は出てるかも??

 

 

おさむさんの芝居、「股間に咲いたひまわり」(笑)に出させて頂いてからのおつきあい。

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

日本に来てすぐ、いつもこの番組に出て、その年の芸能界の動きをおさむさんに聞いて、テレビでこの話しはつっこんで聞いてもいいけど、この話しはつっこまないほうがいい、とか、細かいニュアンス付きのアドバイスもらう。笑

 

 

 

でないと、けっこう余計なこと言うタイプでしょ、私。笑

 

 

おさむさん、ありがとうございました。『今でしょ』の林さんの髪型が変とか、その辺言わないようにします。

 

 

そして、あのあとーー

 

 

イメージ 2

 

 

 

かばちゃん、かばこにお祭りつれてってもらったーーー!!

 

 

お面も買って、はしゃぐばばあ。

 

 

 

きゃん。たのしいいいいい!!!

 

 

 

イメージ 3

 

 

ソースせんべいやでは、もちろん梅ジャムよねん。

 

 

 

イメージ 4

 

 

このあとは、いつものここ!!恵比寿のDexee行ってきたよーーー。

 

 

 

ここの!このパンケーキ食べて無駄話ししないと、夏がこないでしょ!!

 

 

で、、、相変わらずのまりちゃんのものまねで、、、延々と。気がつけば5時間!!!ばかよね。笑

 

 

で、、このあとかばこと、まりちゃんのものまねの師匠である、ミッツマングローブさんのお店行った!!!

 

 

 

私、今回、初ミッツ。笑

 

 

ミッツさんの店ではーー

 

 

イメージ 5

 

 

こんなステキな名前のおかきが出たの。さすがね。

 

 

 

スケボー乗ろうとしたら、スケボーのタイヤが割れたの~とか、踏み竹も踏んだら、割れたの~て、次々と衝撃の告白なミッツさん。

 

 

そして、もちろん!!!ミッツ師匠のまりちゃんのものまねも見て、自分のも師匠に披露して、、、

 

 

また、ここでも5時間!!!

 

 

 

合計10時間、まりちゃんのものまねしてた夜!!!!

(でも、写真は撮り忘れまちた。)

 

 

 

こ、濃い、、、でも、超たのしかった!!!!

 

 

イメージ 6

ミッツさんのユニット、星屑スキャットのCDもらたーーー。きゃん。