91年の渡米前ーーー

80年代のバブルの時代に、一緒に遊んでたお友達たちと再会ーーー。

中目黒のカフェバーや(昭和)、芝浦のクラブや、六本木のカラオケやーー共に遊び倒したお友達とランチ。

イメージ 1

おいしかったーーー!!

そして、ランチ後ーーーー

イメージ 2

スタイリストになった千春に連れられ、GRACEっていう洋服屋さんのプレスルームを襲撃!!!

千春のお友達のトミーさんに、初対面にも関わらず、洋服安くしてもらっちゃったん。(写真のめがね男子)

トミーさんおすすめの、Tattooしてるかのように見える、肌色のアームカバー。

「これ、かわいんだけど、あの、、私、自分のTattooは、番組によっては隠してくれ、て言われて、わざわざ長袖きてるんですけど。」て、言ったんだけど、、、

イメージ 3

スタッフの人にTattoo隠してください、て言われた時に、「はい、じゃこれ着て隠します。」ていいつつ、これしてみたら、もっとTattooて、どうですか??ぎゃははは!ていう、トミーさんの案で、頂きました。

もしも、私がこれ着てても、TaTTooだらけでも、私のせいじゃありません。トミーさんのせいです。