ようやく会えましたーーーー!!!!






小川菜摘たん、なっつと、かばこ、かばちゃんと私のいつもの三人組ーー!!



会えば小4レベルのくだらない話しで、いつまでも盛り上がる三人。




私の帰国後、第一弾の再会でもあったけど、かばこの誕生祝いもしたよーー!!





イメージ 1





イメージ 2





去年から引き続き、相変わらずの桜田淳子のものまねから、今年は、、






まりちゃんと、ルミたんの、ひさびさの再会ていうコアなものまねのレパートリーも増えて、、、(知ってる人は、たぶん爆笑です。)





またいつまでも、しつこく繰り返して笑ってたよん。







イメージ 3






そして、かばこにプレゼントを渡して、なっつとかばこにアメリカからのおみやげ渡したら、、、よく見たら、値段つけっぱだったあああ。きゃん。直子ちゃん、サザエさん!





そしてーーー





かばこのブログ見たらーーー





かばこったら、私のおみやげとプレゼント、「なおたんたら、値段はがしてなかったんで全部計算したら、合計10ドル(約1000円くらい)くらいだった」て、書いてあんだけど。





違うわ!!! もっとお金かけたわ!!!!うーーんと、、、あ、、15ドルくらい、、、、か、、(約1500円くらい)てへ。





てか、計算すんな!!!!