着きましたーーーーー!!日本!!!!





きゃん。早速、コンビニ行って、おにぎり買うーー!!うまし!!




テンションあがる!!!シーチキンマヨ派です。あと、こんぶも好きです。




どうでもいいすか。




そしてーー着いた翌日、時差ぼけのまま、メーテレの『あることないこと』に出させて頂きましたーーー!!







イメージ 1









そ! キングコングの番組だよん。






この番組も、3年連続??出させてもらってます。






2回出させてもらったら、私の心の準レギュラー、3回からは、私の心のレギュラーと勝手に決めているので、この番組は私の心のレギュラー。







今回もまた楽しく、『今でしょ!』は、もう旬を過ぎている、て話しをこの番組で聞きました。



そーなんだ、、、





『今でしょ!』なのに、もう『今じゃないでしょ!』になってるのね。













みんな、流れが速いわーーーー