いよ!!待ってました!!(昭和) ヒップホップママズ便り、とうとうの発表会だよーーーー!!!





イメージ 1




この日のために、みんな毎週、徘徊、あ、どじょうすくい、あ、ヒップホップやってきたーーー!!





たかだか3分の踊り覚えるのに、実に9ヶ月!!!!




上手いとか下手とか、そういうことはもういいの。それはもう、5年過ぎた時点であきらめました。うん。ふり、覚えられれば、いいの。





発表会見た人を、え?ばばあなのに、人前で腰まわす??人間て、死ぬ気になればなんでもできるのね、、、て底辺の人間の底力を見せて励まし、みなさんに明日からの生きる活力を与えるのが、私らの役目だと思っております。




イメージ 2





控え室で、出番ぎりぎりまで、練習。




みんな半分アルツなんで、ステージで急に忘れることもあるかもしれません。






イメージ 3





ママ友、柴俊夫、あ、あやちゃんの衣装は、ところどころ、穴が開いていますが、、




一見、わざとクラッシュさせた、おされTシャツに見えますが、実は虫食いです。





でもこれ、もともとディーゼルのおされTシャツ。





ディーゼルにあやまれ!!!!