もう5年くらい前にーーーー





オレスカバンドのアメリカ制作の『Lock and Roll forever (わざとのL)』っていう映画に出させてもらったことあってーーー





残念ながらこの映画は、いろんな事情でお蔵入りになっちゃったんだけどーー。






オレスカバンドのみんなは、とってもいい子たちで大好きで、撮影が終わってからも、ときどき連絡も取らせてもらってたりしてたのね。







そのオレスカバンドがL.Aでライブやって、そのあと、オレスカのさきちゃん、リーダー、たえちゃんが車でサンフランに遊びに来てくれたよー!!!
イメージ 1






ひさびさの再会!!!!








撮影の当時は、みんな高校卒業したてで、自分の娘みたかったのに、もうみんな大人なってるーーー!!! 






映画の撮影当時に、オレスカはアメリカツアーもやっていて、アメリカでのライブは5年ぶり!!!なのに、なんと!!! 5年ぶりにも関わらず、前に見たお客さんがちゃんと戻って来てきてくれて、L.Aのライブはソールドアウト!!! 追加公演もしたんだってーーーー!!!






すごい!!! それに、その映画に出た役者さん、ルーカスグラビール(ハイスクールミュージカルに出てた!)や、その映画のスタイリストさんも、ライブ見に来てくれたんだって!!!!それは、感動しちゃうよね!!!
(スタイリストさんにいたっては、6時間運転してきたらしい。)







で、、みんなでいろいろ熱い話した!!!






オレスカの未来について話して、みんながあまりに熱くて、ばばあ感動!!






レストランで、ぶさいくな顔して、またも泣くばばあ。








この映画では、変な英語のオレスカの親戚のおばちゃんの役だったけど、まじで親戚のおばちゃん状態。「えらいわ~みんな。うん。えらいわ~。おばちゃん、応援してるからね!」て、泣きながら言った。笑







オレスカの三人に、この映画がようつべに出てることを聞き、通常自分で自分の出たやつは見ない主義ですが、、、






オーディションを受けて、アメリカ制作の映画に出る、、、て私にとっても初めての経験だったので思い出深く、どきどきしながら見てみました。






チャッキーの声優や、『ロード オブ ザ リング』で有名な、ブラッドデューリフとの絡みありのとこ(パート4にあり)、よかったら見てください。笑







オレスカバンド、がんばれ~~~~~~!!!!!
ライフ イズ びゅてぃほ~~~~~