天気は今イチの日曜日だったけどーー






サンフラン在住の日本人のお友達と、お友達のともちゃんの誕生パーティーで、ピクニック行ってきたよー。









イメージ 1
天気は今イチだけど、アルカトラズも見える絶景ーーー! 前にも、このブログにのせたことあるよね。ここでよく、ピクニックしてます。








イメージ 2
サンフランの日本人のお友達、濃いキャラの人が多いんだけどーー








イメージ 3
中でも濃い、サルカニ合戦のウスのような顔で、さかなくんの声のてっちゃん。






「てっちゃん、仕事なあにー?」て聞くと、「ロボット~」て、さかなくんの声で答えてくれます。あまえんぼなので、気がつくと隣にいる人の肩に、その四角い頭をのせていたりして、かわいいんですよ。







そのてっちゃんがーーー








イメージ 4
なんと!!!押し寿司作ってきてくれたーーーーー!!!!








イメージ 5
ほーーら! こーーーんなにきれい!!!! こんなにきれいなのに、これ見て、みんなが爆笑しちゃうのは何故でしょう。






やっぱり、『えい!えい!』とか、てっちゃんがさかなくんの声で、のりを桜の形の型抜きで抜いたりしてるとこ、想像しちゃうからかな、、、







そして、こんなにかわいい桜ののりは、てっちゃんが自ら押し寿司を切ると、ほとんどナイフにくっついて、はがれていました。








うーーーん。てっちゃん、やるう!








そして、ちょっと肌寒くなってきたので、、、








イメージ 6
てっちゃんのチャームエリア(チャームポイントじゃないのよ。チャームエリア。本人談)である、エラの下に手を入れて、暖をとることにしました。







楽しい、ピクニックだったね!ともちゃん、お誕生日おめでとう!!!