夏休み入って、息子が毎日『スポンジボブ』観てるーーー。







うちは『サウスパーク』も平気で観せちゃう派で、『サウスパーク』も観てるけど、やっぱスポンジボブは欠かせないらしい。






イメージ 1






イメージ 2







こうしょっちゅう観てると、さすがにものまねできるようになってくるよね。




私ができるのは、スポンジボブの笑い声、スクイッドワード、サンディー、パトリック、です。





ま、ぶっちゃけ、みんなが鬼太郎の目玉親父とか、クレヨンしんちゃんの声やるレベルですけど。




ただ、、、、、昨日、息子と息子の友達連れてプール行った帰りの車の中で、息子のリクエストにより、サンディーとスポンジボブやってみたところ、12歳男子にはウケることがわかりました。




息子に「ママ、あれ、やってよー。」て言われた時、オンエアーもされないのにどうしよう、、と思いましたが、思い切ってやってみて、12歳男子の笑い声に腹黒の私も、雪解けを感じました。





ただ、、、15歳すぎると、こうはいかない、と思いましたけど。