なっつとへこきマシーン、あ、なっつの友達はるちゃんの滞在も三日目。





この日は、サンフランの有名な観光名所、アルカトラズ刑務所行ってきたよーー。サンフランに17年も住んでて、直子ちゃん、行ったことなし!
住んじゃうと、こういうことあるよね。






イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
サンフランの船着き場からフェリーのって、しばらく行くと、、、見えて来た!!! かっこええええーーーー!!!!映画みたいーーー!!!







イメージ 4
アルカトラズ島に着いて、ガイドさんの説明を聞き、坂道と階段をのぼって刑務所のあったとこに向かっていると、、







ぶうううううううううーーーーー(一分) またか!!!!!マシーン!!!








イメージ 5
はいこれ、マシーン、へこき直後の快心の笑み。






その後も老人用のカートが『ぶっぶー』とかクラクションならして横通り過ぎたりすると、、
「あのカートの運転手に金を渡して、クラクションならしてもらって、そのすきに、へをこいたな!」「あの運転手にいくら、渡したんだ?」などと、私となっつに、つっこまれるマシーン。






かもめが鳴いても、「あのかもめには、いくら渡した?」と、私たちにつっこまれ、、





「への音かき消すために、一体いくら使ってるんだ!はるちゃんの旅行は、『ホテル代、食事代、おなら代』」などなど、旅ならでは楽しい会話が続き、ようやく中に入ったよーーー







イメージ 6
いい年こいて、こんなこともしてみたり。
注 その時のマシーンの顔。






イメージ 7
これ!!!アルカポネが入ってた部屋!!!






囚人たちの写真が、いたるところに貼ってあるんだけど、なんかみんなキャラあり!!な人々ーーー。






おもしろかった! 私も、ここは堪能しまちた!!!!






波乱のへのアルカトラぶううううをあとにして、、、







イメージ 8
夜はこれ!!!! ドラッグクイーンのみなさんによる Sex and the City!!!






これで、笑っている時もこの音にまぎれて、きっと、マシーンは30発はしていたでしょう。



なっつは、どうしてこの人と来たんだろ。