ここのとこ、春、ていうより夏???なサンフランーーーー






そんな中、息子の陸上競技会、行ってきたよーーー








イメージ 1
サンフランの公立の中学の部活は、日本のとちょっと違ってて、クラブ入って活動するのは、2ヶ月くらい。だから、時期がずれてれば、バスケ部入ってー、次に野球部入ってーー、とか可能なのね。
(アメリカの他の州の学校のシステムは、わかりません。ごめーん。)






でもね、クラブ入るのに、入部テストがあるんだよー。それに受からないと入れない。ちょっと厳しいよね。






で、この春シーズンは陸上部の季節ーーー。





理由はわかんないけど、陸上部に限って入部テストがないの。だから、参加者多数で、うちの娘らも過去には入ってました。




サッカー少年の息子は、冬にはサッカー部に入って、春は陸上部に入ったよ。



先月から、ずっと他の中学との競技会が週一あって、息子はリレーに出てたんだけど、今回、幅跳びに初挑戦!!!!








イメージ 2
練習見たら、、、初めてなのに、長く飛んでる!!!!!!
飛んでるとこ、写真に撮りたい!!!!!




て、がんばったけど、、、





イメージ 3
はい。三回飛んで、三回写真撮った中のベストショット。






あのー、、これどっかにつまずいて、すっ転んでるわけじゃないんで。



幅跳びです。






あとの二枚は、砂のとこだけだったし。






練習もそんなにしたわけでもなく、急に出ることになって、20人中9位。
悪くないじゃん!!!!






来週もがんばれ~~~~





に、しても、、私のピンクのパー子カメラ。







イメージ 4
寿命???それとも、私が写真へた??