次女のハイスクール卒業が近づいてきてーーー




プロムが来月に迫ってきたーーーー!!!!






プロムて、あれよーー。学校のダンスパーリーよ。ほら、映画とかでさーー
「プロム、誰と行くか決まったかな??もしよかったら、、、俺と行ってくれないか、、、」で、告ったりしてる、ザ青春!な、あれよおおおおーー!!






大学とかだと、みんなタキシードにドレス着て、リムジンとかで遊んでるよね。




次女のハイスクールでは、卒業の一年前の年からプロムがあって、去年は水族館貸し切りで、水族館にDJが入って行われて、、、。ママ、めっちゃ潜入したかったけど、もちろんの断固拒否で行けず。あたりまえか、、。





で、今年はいよいよ卒業の年!!! 次女と二人でドレス買いにダウンタウ行ったよーーー




イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
我が家のおされ番長の次女が、普段はめったに行かないデパートへ。
ドレスは、こういうとこじゃないと売ってないもんね。



あれやこれや試着するも、こだわりがすごくて、どれも気に入らなくて、ママためいき。さすが、おされ番長だけど、こいう時は疲れるーーー



と、ふと、、、


イメージ 4




あたしだってねえ、、、20年若けりゃこれ着てさ、、、、な、哀愁漂う後ろ姿、盗撮。



ぷぷぷ。だって、ひまだったのよおおおーー。すみません。笑



次女、20着ほど、試着したでしょうか、、、。お店、何軒行ったでしょうか、、、、ふうううううう



で、ようやくお気に入りが見つかりましたーーーー!!! よかった!!!





イメージ 5




まだまだ、こんなことする、17歳。笑





もすぐ、ハイスクール卒業なり!!