3月29日、とうとう、、、、ごじゅう、、、になりましたーーーー!!!




「3月29日が、私の誕生日。みにくい日っておぼえてね!」が、小学4年生くらいの時の、のざこ(私です。)のギャグ。
あれから、何年経ったのかしら、、。これ、、、、まだ使えるわ!(使えねーわ。くだらないし!)






誕生日当日は、家族のみなさんに祝ってもらいまちたーーー!!!







イメージ 1
ケーキ買い出し担当のボブが、キャンドル買うの忘れて、、、家にあったこんなでかいキャンドル消すことに。




い、嫌味か!!! 半世紀分か!!!





イメージ 2
でも、ケーキはおいしかったーーー!!! チャイニーズのケーキ屋さん。
日本のケーキの味と似てて、スポンジもおいしいいいいい!!!!






で、ケーキ食べながら、家族のみなさんからプレゼントもらたーーー!!!







イメージ 3
イメージ 4
そんなに、ごじゅう、、、、言わなくたって!!!







イメージ 5
でも、、、中身は、超かわいいいいい!!!!




水色のブレスレットは、長女とHくんから!!!! ありがとーーーー!!!
で、黒いほうは、次女から!!!かわいいいいい!!!!





イメージ 6
イメージ 7
次女チョイスのロックT!!!!! かっけーーーー!!!!

ちっちゃいのお皿とか、かわいいマニキュア。






で、息子チョイスのチータの指輪!!!!!





イメージ 8
めちゃ、鼻息荒いじぇ!!! お気に入り~~~
うれしいいいい!!! みんな私の好きな感じを、よく押さえてくれてるーー!!






で、ボブからは、、
イメージ 9
腕時計。




超かわいいんだけど、、、時間が見づらい。笑(文句いうな。ばばあ)




イメージ 10
(次女撮影。ボブ、仕事帰り。笑)




みんな、どうもありがとーーーー!!!!



あいだぶゆうううう~~~~~