春休みだじぇーーーー!!! 毎日、朝寝坊さーーーー!!! きゃん。



息子と映画デート行ってきたよんーーー。
イメージ 1
そ!!『Oz the Great and Powerful 』だよーーー!!! ジェームスフランコ大好きーーーー!!!




めっちゃ!!エンタテイメントでした!!!
で、、、息子は気がついてなかったと思うけど、観客の8割はゲイのみなさんでした。笑





サンフランだから??それもあると思うけど、、、
やっぱ、オズの魔法使いは、ゲイのみなさんの間じゃ永遠???





魔女と魔女の戦いのシーンとかでは、そんなゲイのみなさんから、黄色い歓声があがってて、ぶっちゃけそっちもおもしろかった!




映画終わって、、、息子とダウンタウンうろうろ。
で、こんなの買わされた。
イメージ 2
ひげゲーム。笑




もうすでに故人となった世界的に有名な人達の、ひげ、ひげ、ひげ。
これを自分の鼻の下にあてて、「これ、だーーれだ??」ていうゲームね。
裏にヒントが5つ書いてある。(その人の職業、仕事、その人の残した功績など。)もちろんヒントなしで当てたら高ポイント。で、最初のヒントで当てた
ら5ポイント、その次で4ポイント、て、段々低くなっていくのね。






イメージ 3
イメージ 4
このふたつは、比較的簡単なやつよんーー。
だーーーれだ????
正解  上 サルバドール ダリ 下 ウオルト ディズニー







わかったかなーーー???
まだまだ続く、春休みーーーーーーー!!!!