うちのポストに入ってた広告。





イメージ 1




女の人の鼻のとこに、白い傷???白い線がーーーーー!!!




ミスプリント???



あっっはっはっはっはーーー




もおおおお、こいうのって、いくつになっても笑っちゃうよねーーー




だっるーーーい。おかしいいいいいーーー




これで思い出したんだけどーーー





数年まえの、と、ある夏の日に、、、みっちゃん、清水ミチコたんの家でみんなでテレビを見ていると、ニュースにある事件に巻き込まれてしまった若い女性の写真が出て来たんだけど、その女性が鼻にティッシュをつめてピースしてたから、みっちゃんと大爆笑!!!
(たぶん、その方、クラスの人気者なんでしょうね。てか、そのあと他に写真なかったのか、、ていう話で延々盛り上がりました。)