あと2週間ほどで、私の誕生日がやってきます。

別にいつも、誕生日だからってどう、、ってこともないんだけどーー
今年はやっぱりね、、ごじゅう、、、でしょお? なんとなく、くるな、、て感じよね。





こないだも、なっつ、小川菜摘たんと、ばばあになったら(てか、もうばばあ)どんなかっこしたらいいのか、、メールで話してまちた。




年相応とかにしちゃうと、ばばあだしいーー(てか、もうばばあ)、だからってギャルみたいなかっことかも痛いしね、、なんか、やり過ぎたかっこしてたら、「それは、違うよ。」て、お互いに注意しようじぇ、、、みたいな会話。



そうそう。若い頃とおんなじ路線保とうとして、痛々しい結果になっちゃってる人ってたまにいるもんね。あれは、気をつけよ。




そんなことを胸に秘めつつ、洋服見に行ったのに。




イメージ 1




こんなの買っちゃった、、、


結局、めっちゃ攻め。結局、めっちゃ鼻息荒い。笑




ふあははははーーーーー!!!!!