この週末ーー ハワイアンのお寿司屋さん行ってきたよー





イメージ 1




こっちでお寿司やさん行くと、アメ人のみなさん、ほとんどの人が巻物食べてる。



日本だったら、にぎりメインだと思うけど、こっちのお寿司は、日本でももう有名なカリフォルニアロールみたいな感じの創作巻物が人気あるみたいで、どこに行っても、大体みんなそういう巻物、おいしそうに食べてる。



で、ここもハワイアン風寿司ーー



外観も内装も、お寿司屋さんぽくなくて、、




イメージ 2





ココナッツのスライスがのってる、揚げ出し豆腐。ソースは、タイ風の甘いソース。おおおおいしい!




イメージ 3




ティキロール。まぐろとアボガドとマカディミアンナッツのスライス。







イメージ 4




これ、名前がおもしろくて、エクスタシーロール。笑



まわりが天ぷらになってるのねん。これも、おおおーいし!




イメージ 5






でもやっぱ、にぎりも食べたい、、てなって、にぎりも頼むと、にぎりもうまし!!!!





にぎりもすこし頼んで、最後にしめにお味噌汁頼むと、なかなかでっかいボウルにおとうふとしいたけのお味噌汁入ってきて、ちょっとおかしかったけど。(写真撮り忘れ。ごめんなさい。)



おーーいしかった。それで、やす!



もちろん、こっちでもちょい高めなお寿司屋さんもあるけど、日本で食べるよりは圧倒的に安いよ。




そこ重要。笑