アメ人のみなさん、半ケツ得意です。




ローライズのジーンズとか履いてる人が かがんだりしたら、けっこう半ケツです。



かわいい女の子が、そこからTバックのパンティーとかちら見せとか、そういうのはかわいいと思います。




でも、、、





イメージ 1






これは、勘弁してほしい、、、と思いました。




もう、どこまでがおしりなんだか、よせてあげてなんだか、よせられて勝手にあがってるんだか、とにかく肉だね、としか言いようがありません。




過去にーーー



『カメラ日和』っていう雑誌にのせたこともある、私の半ケツコレクションの写真、もう一枚お見せしましょう。





イメージ 2





この程度なら?



ね?この程度なら、ちょっとスパイス効いてるね!くらいで、見られるでしょう?




でも、、、上記の方は。