息子が5年もやってるサッカーだって、最近ようやくオフサイド覚えたのに。




ぶっちゃけ、フットボールだって同様に、みてても全然わかんないのよ。



だから、サンフランの49ers がスーパーボウル行く、て町中が大騒ぎしてても、なーーんか直子ちゃん蚊帳の外???




あした、2月3日がそのスーパーボウルの日。



私が思うことは、、




日本は、節分だなあーー、豆まきなんて何年やってないんだろ、、みたいな?


私は盛り上がってないけど、ボブは子供らに 49ers Tシャツとか買ってきちゃって。





イメージ 1





盛り上がって着てる次女。




え?? これ、誰??かえぱーー、、、え???




あしたは、すごいんだろうな。勝ったりなんかしたら大騒ぎ。




ジャイアンツ優勝の時も、道でみんなが車のクラクション鳴らして大騒ぎ。



たぶん、それ以上???



負けたら、暴動起きんじゃないだろうか、、、




とりあえず、あしたは盛り上がるふりだな。