土曜日、サッカーの試合の合間に息子とハンバーガー屋に入って、オーダーしてもらった札がーーー




イメージ 1
このドキ!びくうううっ、、、とする数字だった。
店の人に、「ユア ナンバー イズ フィフティー」言われて、びくううう!



息子に「あ、ママ、今年はこの歳になるね!」無邪気に言われて、、、











次の日、日曜日。
お友達と、ブランチ行って注文してもらった札がーー






イメージ 2
ま、また!!!!フィ、フィ、ご、ご、ご、ごじゅう、、、、







なんだ!!!おらあああーーーー!!!!わかってるわ!!みんなして!!! ああああ!そーですよ!!!!




今年で、ごじゅう、、、、ですよ!!!!!
そんな二日連続で!!!なんの暗示だよ!!!あああああんん???





ちなみに、一足はやくこの歳になった、なっつ、小川菜摘たんは、メールで
ヒップホップのことを『ピップポップ』言ってました。





しんかんせんのひろし(2丁目ゲイバーのママ。一文字間違いの達人。)の粋入ってんじゃん!!!!




老い。