週末、金曜日の夜ーーーーー



またもカラオケ繰り出したーーーー!!!!


最近、ちょっとたて続け感だわーー


ちょっと遅れて行ったら、お友達のみなさんがもうすでに歌ってて、、




イメージ 1



イメージ 2




お友達の一人、謎の多いてっちゃん(解説しよう。顔はサルカニ合戦のウスで、声はさかなくん。仕事は?て聞くと『ロボットお~』て、さかなくんの声で答えてくれます。)が、さかなくんの声で「おどるぽんぽこりん」歌ってた、、、。




にしても、てっちゃんのマイクの持ち方、また謎。両手で抱える、、、?
なぜ、、、




ちなみに、てっちゃんの後ろにあるポスターが気になった方のために。




イメージ 3




このカラオケやさん、オーナーが日本人の方で、カラオケルームの部屋の名前が日本とアメリカの地名になってて、この部屋は「SHIKOKU」です。で、こんな阿波踊りのポスターが。笑



この歌の衝撃で、みんなスイッチ入って、みんなこわれる。



イメージ 4


こわれる。(誰もマイクもってません。他人の歌で踊ってるだけです。)



イメージ 5




こわれる!




イメージ 6




こわれる!!!!!




みんなが短時間(2時間)で大暴れしたので、部屋の空気が薄くなって、全員が軽い高山病のようになり解散しました。



イメージ 7







帰りに、会計してるてっちゃんの後ろ頭を撮ってみました。




後ろから撮っても、予想どおり、エラが写るてっちゃん。かわい




エラは、てっちゃんのチャームエリアなの。




チャームポイントじゃないのよ、エ、リ、ア。チャームエリア(本人談)