息子の誕生日!!! もう、12歳になっちゃいまちたーー。




当日の夜は、家で家族パーリー!



イメージ 1




イメージ 2




サッカー少年の息子には、サッカーのユニフォームや、ジャケットのプレゼント。


でも、ボブから、、、



イメージ 3





ドラムやってみないか?? って、このプレゼント。
(これは、中にメトロノームがついてて、その音にあわせてドラムの練習できるやつです。)
最初、ちょっときょとん、、だったけど、ドラムスティックももらって、楽しそう!



イメージ 4




そして、翌日!!! サッカー少年の息子、サッカーのチームメイトやコーチも呼んで、サッカーフィールドで、サッカーバースデーパーリーしたよーーーー!!!




そ、そこで、、、まさかの事件が、、



イメージ 5



サッカー好きの親も参加で、2チームに別れて試合で盛り上がる!!!




イメージ 6





しばらくサッカーで盛り上がって、ピザタイム!!!




イメージ 7


そして、ケーキのスタンバイ!!!


テーマはサッカーですが、なぜかフットボールのケーキ。てへ。

これ、上はクリームでつながってるけど、実は下が カップケーキなのねん。


で、意味なく目玉をいっぱいつけて、スポーツキャンドルもさして、みんながピザ食べてる中を、直子ちゃんハッピーバースデー トウー ユーて、歌いながら、ケーキ持って歩いて行き、、、、他のみんなも歌い始めて、、、




息子の前に来て、息子がキャンドル消そうとした瞬間に、、



直子ちゃん、手が滑って 全部ケーキを逆さまに地面に落とすの巻。すってーーーん!!!!



う、うっそおおおおおんん!!!!!ま、まさかあああ!!!!


アメ人、全員、オーーーーマイガーー!!!言って大爆笑!!!


子供らも大爆笑で、落とした直子ちゃんと、キャンドル消そうとしたら目の前でケーキ落とされた息子、しばし、ぼーぜん、、、




まさかの、サザエさんか!! 私、こんな時に笑いの神がおりたか!!!


うっそおおおおーーー、息子のバースデーケーキいいいいいい!!!


でも結局、私と息子も大笑い!!!!


イメージ 8




これが、落ちた現場です、、、




みんな大笑いの中、チームメイトのお父さんが片付け始めてくれたとこ、ブログ用にって写真撮る直子ちゃん。てか、手伝え!私!





だって、、他のみなさんもみーーんな笑って地面に落ちたケーキの写真撮ってたし、、。





イメージ 9




クリームが緑だったから、ちょうどフィールドになじむね、、て、言うてる場合か!



私のとなりにいた、息子のチームメイトは、私が落とした時にケーキにぶちあたり、みどりのクリームだらけ。




イメージ 10





ごーめんんねえええーーー。あーーーはっはっはっはーーー


はあーー、やるよね、私。


でも、これで忘れられない誕生パーリーなったよね。



地面に着いちゃったとこのクリームとって、カップケーキは食べられたしね!いーの、いーの。




お誕生日おめでとう!!!!