お友達に誘われて、ドラッグクイーンのみなさんによる、『セックス アンド ザ シティー ライブ!』を観に行ってきまちたーー。




イメージ 1





きゃ。いやん、濃そうだわああああ。



イメージ 2




直子ちゃんとお友達。直子ちゃんたち、なんと、一番前の席よおおお。



お客も満員で、始まったーー!!!




イメージ 3




まずは、オリジナル同様、キャリーがニューヨーク闊歩する映像から。



え、、、これ、、サラジェシカパーカー??? 笑



そして、みなさん登場!!!



イメージ 4




キャリー!



イメージ 5



サマンサ!



イメージ 6




シャーロット!
(シャーロットのみ、普通の女の人です。)




イメージ 7



ミランダ!!! まじか!!! 爆笑!!!!!



死ぬ~~~!!!ミランダ、ウケる!!!



そして、4ショット!!!!



イメージ 8




イメージ 9


なめてんのか!この4ショット!!!笑


ミランダ、ふざけんな!!! たすけて!!笑い死ぬうううう


この人、だけど演技はなんか冷めてるの。そのバランス、おもしろすぎ!!!
(すっかり、この人のファンなったんで、あしたのこのブログの後編は、勝手に『ミランダ祭り』をお届けします。ばか。)


っていうかもう、本編も下ネタですが、これは本編をさらに上回る下ネタの連続で、もう笑う~~~!!



で、暗転になるたび、キャストのみなさんが舞台横の階段を降りて行くんだけど、みんなすっごいハイヒールはいてるし、ミランダがこっちに転げ落ちてきそうで、一番前に座っちゃった直子ちゃんたちは、毎回あわあわしてまちた。



キャリーのボーイフレンドも、レズの男役の人がやってるっていう念の入れよう。


めっちゃわらた~~~



サンフランにお越しの際がぜひ!!!



1760 Market st @ Octavia

で、やってまーす!




イメージ 10





終演後、サラジェシカパーカーと。笑